エレベーターのリフォーム

エレベーターは、多くのビルや建物で欠かせない交通手段の一つです。しかし、長年にわたって使用されているエレベーターは、老朽化で見た目も悪く住人の方や使用する人に不快感を与えてしまいます。今回はそんな老朽化したエレベーターを高級ホテルのようにしてしまうリフォームを紹介します。

これがリフォーム前のエレベーターです,汚いと住人の方も綺麗には使ってくれませんよね?

今回はサンゲツのサンオンダスというカーペットを使って仕上げていきます。

 

   操作盤なんかも切り抜いて綺麗になってほぼ完成。

最後にお客様がご用意されたマットを敷いて完成です。

*********************************************************************

きしもと装飾では、将来独立開業を目指す人を応援する求人募集を行っています。


当社は、内装工事業界で独立開業を目指すクロス職人の方に、経験を積む機会を提供しています。


当社での勤務を通じて、豊富な内装工事経験を積むことができます。


これにより、将来的に独立開業するために必要な知識やスキルを身につけることができます。



当社の求人には、以下のような特徴があります。



◆クロス職人にとって理想的な業務経験が積める


当社では、クロス職人にとって理想的な内装工事業務に携わることができます。


例えば、店舗やオフィスの内装設計、内装工事の施工管理、現場の調整など、様々な業務に携わることができます。


これらの経験を積むことで、クロス職人としてのスキルアップを図ることができます。



◆独立開業を目指す人を支援


当社では、将来独立開業後も安定して仕事を供給できます、独立開業後も当社の下請けとして末永く内装工事を供給できますので


独立後仕事がないということは絶対にありません。



応募資格は、以下の通りです。



・内装業界に興味がある方


・独立開業を目指している方


・クロス職人に興味のある方


・コミュニケーション能力がある方



当社では、あなたの夢を応援します。ぜひ、当社で経験を積んで、将来の独立開業につなげてください。

アーカイブ

人気記事